さてどうしたものか。

 

 

土曜からまた仕事。

 

遅番から早番にして、ここまで稼げなくなるとは。

 

7月までは遅番で、平均2本以上ついてたんだが、早番にして1本の日の連続。

 

1本でも40,000円持って帰れるから十分なんだけど、それだと出勤日数増やす必要がある。

 

だったら、ここは最低限にして、他店と掛け持ちするか。

 

そしたら、また病んじゃうかな。

 

今の店で頑張りすぎたのか、腎盂炎になったり、蕁麻疹出まくったり、結構限界きてるんだよね。

 

 

一応、過去働いてたファッションヘルスに問い合わせてみた。

 

 

キャバクラと違って、毎日出勤するとドン引きされるからさ。まず出勤日数増やすのは無しだな。

 

あー、もう、どうなることやら。

 

とりあえず面接いってみよ。